苦情解決について
お困りごとはありませんか?
利用者およびご家族からの苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人聖導会は、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
また、苦情の円滑、円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。
社会福祉法第82条の規定により、当法人では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えています。当法人における苦情解決責任者、苦情受付担当者および第三者委員を下記により設置し、苦情解決に努めていますので、お知らせいたします。
苦情受付担当者
苦情解決 責 任 者 | 石田 浩司 |
苦情受付 担 当 者 | 川崎学舎:升田 大士 /
如月ハウス:望月 明子 |
第三者委員 | 藤崎 秀勝 / 藤井 敦生 |